ltdblog

ギークハウス元住吉やってます

ギークハウス元住吉の屋上で花火を見るパーティーを開催しました

2014年8月23日
ギークハウス元住吉の屋上で花火を見るパーティーを開催しました。
花火は多摩川と鶴見川の花火大会が同時開催なので両方見ることが出来ました。両方ともちょっと距離があるので迫力は無いですがまあ屋上から気軽に見られるということで。多摩川と鶴見川の花火の技術力(資金力)の違いがはっきりしていましたね……(多摩川のほうが圧倒的にリッチだった)。

たこ焼きとかき氷などを用意しましたが、参加者のみなさんもいろいろ差し入れてくれてたり、ケーキを焼いてくれたり、桃モッツァレラを作ってくれたりで盛況でした。

来年も開催できるといいなあ。

f:id:ltdx:20140823190326j:plain

花火

f:id:ltdx:20140823201142j:plain

たこ焼き

f:id:ltdx:20140823213019j:plain

かき氷

f:id:ltdx:20140823202120j:plain

桃モッツァレラ

広告を非表示にする