WordPress 3.5にしました

WordPress 3.5はしばらくでないと思っていましたが、出てしまったのでWordPress 3.5をインストールからやり直しました。ロリポップの簡単インストールも3.5に対応していました。

記事のバックアップと復元方法はまだ確立してないので、ダッシュボードのツールのエクスポート・インポートで済ませました。インポートするときにプラグインのインストールが必要でした。

写真の移行が面倒だったのであとで手動で直します。まだ記事も少ないし。

パーマリンクはPost IDのみに変更してみました。

3.5はデフォルトテーマのTwenty Twelveがすっきりしていい感じです。